top of page
  • 執筆者の写真sagami24

ホームカミングデー開催!

2021年7月10日 土曜日

2年越しのホームカミングデー式典を開催する事が出来ました。

130人程参加して頂きました。

久しぶりの再会に終わった後も話しは尽きない様子で楽しい会となりました😊


後日、当日の様相や写真等を編集して同級生には見られるように致しますので、今暫くお待ちください!






閲覧数:168回0件のコメント

最新記事

すべて表示

式典参加される方へ

昨日定例会機で参加される方の服装の話題になりました。 皆さんの中でもどーしょーと思ってる人は少なくないと思います。 当日は、学校行事という事もありますので、あまり砕けず硬すぎずなイメージで来て頂ければと思います。 悩んでどうにもならない、っていう方は案内状に私の連絡先が記載されているかと思いますので、気軽に連絡下さいね。 また、案内状には当日の受付時間が13時30分からとなっておりますが、13時か

bottom of page